スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B級イタリアン ジェラートに萌える

 GRANAROLO GELATO CIOCOLATO


スーパーマーケットの冷凍食品コーナーでは、定番の 500ml 入りのジェラート。
お気軽価格で庶民の味方です。
なにしろ、街のジェラーテリア(ジェラート専門店)のコーンにのせたスモールサイズ一つとほぼ同じ価格。

味ですか ? 東京の下町育ちのわたしには、昭和のカップアイスと何か共通したものを感じるものも中には。
「慣れると」 結構ゴキゲンに楽しめます。



granarolo above


Novita (新発売) とあれば、あたらしモノ好きの私は、どうしても試したくなります。

この製品作る Granarolo は、1957年ボローニャ設立され、もともとは牛乳を取り扱っていましたが、徐々に乳製品全般(卵なども)へ事業を拡大してきたイタリアの企業です。
なにげにオイシげなパッケージにも惹かれ、購入しました。



granarolo inside


チョコレート味とありますが、意外なことに成分表を見ると、チョコレートは全体の8%なのだそうです。
割りとサッパリしていて、「食べやすい」 といえば食べやすいのですが、ちょっと物足りなさも...
もう少し、こってり感を期待していたのですが、味は薄いという感じは否めません。

400g入って、2.50ユーロなら文句は言えません。
それなりに結構楽しめます。


ジェラート好きは、↓ 是非クリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。