スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェ市内のアップルのお店

UNO Via dei Pucci


アップルストアーではないのですが、フィレンツェ市内、しかも大聖堂のすぐ近くというロケーションでアップルの商品のみを取り扱っているお店がここでした(アクセサリーなどは別として)。

オフィシャルのアップルストアーは、わたしの知る限り市内にはなく、やや離れた大きなショッピングセンターの中などにあるのがそれのみです。



outside_20131003083541908.jpg


最近、特にがらんとした雰囲気で、商品の陳列にもまるで力がないように感じていました。

今、人気のアップルなのに...



inside_201310030847325df.jpg


今日、友人との夕食後に家路の途中で見た店内の様子。

いままでディスプレーされていたアップル製品はすべて撤去されていました。



orario_20131003085238f21.jpg


営業時間の表示もこんな感じで...

改装中というお知らせもないので、多分ここも無くなってしまうのではないかと。

初めて買ったマックのお店だけに、ちょっと寂しさを覚えました。


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。