

チョンピの毎月最終日曜日

Mercato delle Pulci (フィレンツェの蚤の市)


サンタクローチェ教会近くにある蚤の市です。
毎月最終日曜日に開催されます。



tenere long


結構面白いものが売っています。
これなんかも...



tenere close


ガソリンエンジンじゃないですね。
なんかあやしい。



motore.jpg


えっ、ユアサ製?



inpane_20130828152516845.jpg


止まっているのに時速30キロを示すメーター。
遠目で見るとえらく興味を引くのですが、よく見るとかなりおもちゃっぽいというのがハッキリしてきました。



macchina_20130828154004833.jpg


こういうマニアックな旧車で、荷物満載にしてくるところがまた見所でもあります。



afternoon_20130828154319ea4.jpg


散歩がてらに寄るのは面白いかもしれません。
旅行者の方もサンタクローチェ教会までいらしたら、すぐそばなので寄ってみたらいかがでしょうか。



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
