

見るからにおいしそうなトリック

CONADのBiscottini(ビスコッティ)


フィレンツェでも、3大勢力のひとつともいえるスーパーマーケットチェーンのCONAD。
わが家のちかくにも一軒あり、とても便利にしています。
なにしろ、日曜日も終日開いているのが嬉しいです。



bicottini conad_2013


お惣菜コーナーで目に留まったこのビスコッティ (ビスケット)、軽いスナックにとウチの奥さんのため購入。
しかし、これがホコリ臭くてめちゃくちゃおいしくないのです(正直言ってマズ過ぎ)。
ほんの一口食べただけですが、全部吐き出してしまいました。
普段、おいしくなくても文句の言わないウチの奥さんもさすがに...

皆さんも、これ買わない方がいいと思います。



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、

自社製品ですよね?いつも、クロワッサンとかいろいろ買ってます。昨日食べたリコッタケーキも美味しかった。。多分、、、夏の間の売れ残りをゲットしてしまったのかも。。

Re: ここ、

Mさん、そうなんです、例の1ユーロドーナッツなどもジャンクではあっても、なんかつい買ってしまう魅力があるのでですが、それに味をしめて今回これを買ったのですが... やっぱりおっしゃるとおり、ハズレの残り物を買ったのかな... でも、また買う勇気はないです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
