スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川向うのレストラン

あまりにもおいしくて二日連続


フィレンツェでは、多くのレストランで閑古鳥が鳴いています。

しかし、ここはいつもお客さんで一杯です。

レストランの場所は街の中心ではなく、端を隔てた川向うというのに...




bar_20130823142513969.jpg


おしゃれなカップルが多いです。

しかも、イタリアでは珍しく早い時間からお客さんが入ってきます。



tartar_201308231427564fd.jpg


わたしが頼んだタルタル。
今まで食べたタルタルで、一番のゴキゲンです。

荒くカットした赤身の牛肉の旨さが、新鮮な野菜とすばらしくマッチします。



bianco_201308231441376a6.jpg


当然、ワインもすすみます。
この日は、一緒に行ったソムリエの資格を持つkyこさんの選んだワイン。
とってもお食事になじみました(さすがに資格を持った人はすごいと思いました、しかも彼女はとっても美人)。



galletto.jpg


Galletto (若い雄鶏) は、香ばしく焼きあがりソースがとても繊細。
そして、下に敷かれたトマトが、とても甘い!



pane_20130823145139e90.jpg


ソースは、塩分の無いトスカーナパンをディップしていただきました。




ambiente_20130823151417d8f.jpg


このレストラン、とっても照明が暗いです。
そのため写真を撮るのは、とても困難です。
お食事を楽しむこのに専念することをお勧めします。


隠れたフィレンツェの穴場のレストランに、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。