

リピーターに人気のレジデンス

住む感覚のホテル


リピーターの多いフィレンツェ。
イタリア半島の中心部という好立地ということもあって、ここフィレンツェをベースに他の都市を周遊する人も多いです。

ここのところ日本人の方にも人気なのが、キッチン付きのいわゆるレジデンスホテルです。



giardino3.jpg


先日も、友人からのリクエストで、あるレジデンスホテルを見てきました。



giardino_2013081416190048a.jpg


一般的なホテル滞在とは、かなり雰囲気は違うと思います。
ゆったりとしていて、まさに住む感覚です。



soggiorno_201308141639220bc.jpg


玄関から入って、リビング、ダイニング、キッチン。
食器やナイフ、フォーク、フライパン、電子レンジまで揃っています。



camera da letto


メゾネットの階上は寝室です。
明るくてとてもきれい。



bagno_20130814164546c01.jpg


バスルーム。
但し、バスタブはありません。



ingresso_20130814164828c3b.jpg


わたしが一番いいなぁと感じたのは、ここで働いているスタッフがとても親切で感じが良いというところです。
なにしろとても気持ちよく挨拶をしてくれるのが、気持ちよいです。

また、値段がとてもリーゾナブルなのが魅力です。


フィレンツェのリピーターは、↓ 是非クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
