スポンサーサイト


フィレンツェの街で見かけたホンダ

ホンダ ドリーム CB400Four


バイクが大好きと言うより夢中になっていた10代、憧れのバイクがこれでした。
今でも大好きです、CB400Four。



head2.jpg


近所で、よく見かけるほぼオリジナル状態のヨンファー。
本当に普通乗りです。



tank cap


このクロームのタンク キャップ...
いいなぁ~



four.jpg


もう40年近く経っているはずですが、4気筒をささえるエクゾーストパイプ、完璧オリジナルです。
官能的な美しさを感じます。



meter.jpg


70年代を感じさせるメーターまわり。
オドメーターは少なくとも一回転してると思います (笑



rear_2013080512043341a.jpg


伸びるチェーン、スポークホイールにドラムブレーキ!!
昔はフツーでした。
何しろ、携帯電話もない時代ですから。



head close


このクラスのバイクで、4気筒エンジンは生産コストがかかり過ぎて、人気があるうちに生産中止になりました。

これは本当に魅力的なカフェレーサーバイクだと思います。


わたしのように、ううっ、欲しいという方は、 ↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
