

Mさんのおすすめ

MONTANA (JAMBONET = Pate di carni)


以前、わたしのブログでも紹介したアメリカン ジャンクフード、SPAM。
残念ながらイタリアでは、通常SPAMは、手に入らないようです。



just sliced


わたしの友人で、本当に何でも知っているMさんから教えていただいたのがこれ。
早速購入しました。



frying.jpg


フライパンの上、なんか、すごく無愛想...
スパムは、100%豚ですが、これは牛肉、豚肉などいろいろ混ざっています。



done_20130729165610.jpg


スパムむすびと、何の遜色がないというより、ほんとうに お い し い と思います。
ただ、かなり塩分濃度が高いようです。
ですので、白米と海苔だけで後は何も足さなくても充分。


イタリアの隠れたジャンクに、↓ クリックを

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
