スポンサーサイト


とても暑いです

フィレンツェの夏


日中の温度は、40度近いです。

陽射しも強いので、普通に街を歩いていても、すぐに日焼けをしてしまいます。



hot_20130728092410.jpg


湿度が低いので、油断しがちですが、日光は本当にきついです。



w water


水分補給は、欠かせません。



burgerking.jpg


暑い~と言いながら、この右手の方、WHOPPERを飲み込むように がぶりついていました。
というか、すぐ食べ終わっているし... 



mc_20130728093659.jpg


そして、フィレンツェ駅前のマック。
午後の15時から19時はこのお値段だそうです。
すごく人が入ります。

わたしは、怖くて買えませんが...


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のフィレンツェは本当に暑いですね!
私の友人がフィレンツェに観光に来たので、スーパートスカーナさんのブログ、
紹介しました。
とても参考になったと喜んでいました。
ありがとうございました^^

Re: No title

VIVACUOCA さん

あらあら、ありがとうございます。
なんともうれしいコメント。
今後ともよろしくお願いいたします。

近いうちにレストランにおじゃまさせて頂きたいと思っています。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
