スポンサーサイト


トイレ

最近のトイレ事情


マクドナルドが、フィレンツェでは一番最初だったようです。
商品を買った人しか、トイレは使えない制度。

つい先日行った、バーガーキングも同じ制度になっていました。



lock.jpg


暗証番号をインプットしないと、トイレのドアは開きません。



accesso bagno


レシートに、トイレに入るための暗証番号が記されています。
この日は、33116 です。

わたしは、あらゆる意味で、この制度に賛成です。

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mmmh, no estoy acuerdo en este sistema, porque no funciona. En España, muchos bares y cafés como Starbucks o McDonald ya lo habían introducido, pero ahora la mayoría han vuelto como antes. En Italia, quizás sí o quizás no. Yo no creo...

Re: タイトルなし


駄目だ、35年前にアメリカの高校で習ったスペイン語のレベルでは、全部どころか、とてもじゃないけれど理解できない... (何のために勉強したのか分からないですね。

でも、さすがだなぁ、Aさん、ほんとうに頭脳明晰な方だといつも思ってます。

そしてもう今は、スペインが全身に漲っていますよね。

わたし、マドリッドに行って本物の闘牛(以前マドリッドに行った時には、テレビでしか見ていなかったので ← それでもメチャクチャ興奮しました)が見たいのと、セビーリアで観光客が行かない本物のフラメンコを見たいです(深夜遅くになるのも覚悟で)。

スペインはかなり憧れています。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
