

アメリカ料理

フィレンツェのバーガー キング


ここのハンバーガーは、大好きです。



burger and beer


駅の近くのバーガー キングで、Whopper と ビールを。



hamburger_20130707184522.jpg


ごきげんです、素材の良さが伝わってくる。

マックは、乾燥のもどし玉ねぎですが、ここのは新鮮なオニオン スライス。
全然違います。



counter_20130707185346.jpg


わたしが、入った時のカウンターはこんな状況。
同じ時間、すぐ隣りのマックは行列でした。



IMG_5683.jpg


Whopper と ビールで、7,90ユーロ、1,000円弱でしょうか。
すごく満足です。
店内もすいていて、ゆっくり食事が楽しめるのが嬉しいです。




テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる♥

あんまり空いてるといつか潰れそうで悲しくなるからほどほどにお客さん入って欲しいね。
飛行機と一緒で満席は嫌やけど飛ばなくなると困る的な♥

Re: わかるわかる♥

まゆまゆ、
  
うう~、びみょう。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
