

美人揃い?

イタリア の女性ニュースキャスター


以前、日本の雑誌の一欄に、イタリアのテレビに出てくる女性ニュースキャスターは、美人揃いであるというと言う記事が、何人かの女性キャスターの写真と共に掲載されているのを見たことがあります。

下の写真は、実際現在テレビでよく目にするキャスターの方々ですが、皆さんは如何思われますか。


R0011476.jpg R0012289.jpg



R0012527.jpg R0012298.jpg


「全員がみんな美人というわけじゃないよ」 くらいにしか思っていなかったのですが、実はこれにはある法則があって、これらのキャスターはみんな同じ系列の放送局の人達なのです。

そしてイタリア人の友人の話しですと、これが「左寄りの放送局」 では、この原理が当てはまらないと言うのです。
ここでは、「そちらの局の」キャスターの写真は、あえて掲載しませんが、驚くほどハッキリとした違いを感じます。
イタリア人って、分かりやすい...


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お好み統一されてますね

ひょっとしたら・・・、
今イタリアで一番お騒がせなあの方、顰蹙をかわせたら一番のあの方、
のご意向(ご威光?)が如実に反映されているわけでしょうか?
だとしたら・・・、
なんって分かりやすい(笑)
さすがです。素晴らしいです。
「メディアはオレのもんだ~」
かもしれないですね。

Re: お好み統一されてますね

ちゃちゃさん

そうだと思います。
彼はそういうタイプですからね。

今は、前歯をへし折られてちょっとへこんでいるようですが...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
