スポンサーサイト


イタリアで買うおフランス

LE CREUSET (ル クレーゼ)


今使っている料理用のはかりが使いづらいので、新しいものを探して、フィレンツェ市内にあるの思いつく限りのキッチン用品店を巡り歩く中で目に留まったのが、このおフランス製。



box_20130405055359.jpg


ル クルーゼと言えば特に鋳物ホーロー鍋が有名で、日本でもキッチンインテリアとしてもとても人気があるようです。
が、今回わたしの目に付いたこれは、フライパンでした。

恥ずかしながら知りませんでした、フライパンも作っていたとは...



explanation.jpg


色々魅力的な商品説明が、フライパンの入った箱に書かれています。
チョット目には、それほど特筆した機能があるわけでもなさそうな気が...
しかし、特殊加工が施されたアルミニウムは、通常の硬度の17倍だそうです。



lifetime guarantee


lifetime guarantee と言う自信満々の謳い文句と、、、
ちょうど、古くなったフライパンを処分して、新しいものが欲しかったのと、、、

ただいま40パーセントオフというのが魅力(笑



thick.jpg


そして、この厚みはムラのない熱周りが期待できそうなので。



opened_20130405062544.jpg


迷わず購入しました。



bartolini_20130405065200.jpg


キッチン用品においては、フィレンツェではここが一番のおすすめのお店です。
店内は、明るく、広々としていて素敵なショールーム感覚で、店員がとっても親切です。

こんな素敵なところで、ル クレーゼがたったの 59ユーロでした。

そして、はかりを買うことを忘れていまいました...


グッドサービスとナイスプライスに、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
