スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽、簡単に アリタリアのブッキング

ALITALIA (アリタリア航空)


しばらく前まで、日系の航空会社しか利用しなかった日本とイタリアの往路でしたが、ここのところは専らアリタリアです。
機材もどんどん新しいものに代えられてきているらしいですが、それ以上にCA (日本人スタッフ) のサービスがすばらしいのが、うれしいです。

 

menu_20130322205241.jpg


自宅のパソコンからお気軽に予約が取れます。

空席状況から、自由にお気に入りの席も選べますし、このようにメニューのリクエスト前もってできます。

ダイエット、各宗教向け、低カロリー、魚ベース、新生児用、グルテン抜き、スナック、ヴェジタリアンメニューといった感じです。



questionario.jpg


日本的とも言える、お客様アンケートも。
結構まじめに取り組んでいる様子が伺えます。



alitalia_engine_20130322210803.jpg


これで今回、フィレンツェ(ローマ経由)-成田の往復が、約 550 ユーロ です。
お買い得だと思います。

もう少し待つと、もっと安くなることもありますが、わたし達はもうこの料金で充分満足です(リスクを背負うより)。

 

アリタリアの一生懸命に、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

私もイタリアへ行った際にはアリタリアを利用しました。想像以上にサービスが良く驚いたのを覚えています~!(機内食も美味しかった)
ブッキングも便利そうですね!
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。