スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのバター

ANTICA CREMERIA BURRO (アンティカ クレメリア ブッロ)


たまたまスーパーで目に留まったバターがこれです。
通常は紙やアルミのような包装紙に包まれて売られているのですが、これだけ缶に入っていたので、興味本位で購入したのです。


face_20130314230056.jpg


なんだか、名前や雰囲気で買ってしまったのです。
しかし、これがいわゆる無縁バターのようです、とってもおいしいと感じました。



back_20130314230354.jpg


牛乳のクリーム(乳脂)から抽出し、低温殺菌をしたもの。
それ以外の事が記されていないので、よく分かりませんが、口に入れると滑らかでとっても丸~いお味がするのです。
まったく塩気を感じませんし、混ぜ物が全然入っていないといった感じです。



close_20130314231118.jpg


そして他のバターと違うのが、この色なのです。
一般のものと比べると、黄色っぽくなく限りなく白に近いといった感じです。

料理の隠し味などには、とてもゴキゲンです。
皆さんにもおすすめしたくなってしまうバターです。

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カルピスバター!

ご存知かもしれませんが、この白い雰囲気はカルピスバターにそっくり!
味も似てるのでしょうか?

Re: カルピスバター!

yuquiさ~ん、お久しぶりです、コメントありがとうございます。
人気のカルピスバター、実は試したことがないのです。
さすがに人に持って来て(または、送って)もらうことができないものなので、次回日本に帰った際には、ぜひ試してみたいと思います。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。