スポンサーサイト


マイレージの切り売りから感じたこと

ALITALIA (アリタリア)のマイレージ


格安チケットを利用するわたしたちでも、正規料金で航空券を買われる人達と同じように、利用したマイル分だけのマイレージの配当を受けることができると言うのは、ある意味素晴らしい恩恵だと思います。

ただ、当然ながらわたしたちは、利用する頻度が低いのでプレミアムもそれなりのものです...



taking out


期限が切れる前のマイレージのプレミアムを切り売り交換しました。
そして、今日それが宅配便で送られてきたのです。



case.jpg


忘れかけていたリクエストにプレミアム商品。
だんだん思い出してきました。



contain.jpg


キーホルダーでした。
さすがアメリカのものです、デザイン等はヨーロッパのものとはだいぶ違うような気がします...


しかし、すごいなあと感心したのは、何かと杜撰で馬鹿にされがちなアリタリア航空ですが、プレミアムの発送に先立って、e   メールで発送したことのお知らせを送ってきたり、配送会社も携帯電話で予めこれから配送する旨の連絡をくれたりと、イタリアも最近なかなかやるなぁと。

なんかちょっとですが、色々な意味で微笑を感じたので。



もしよろしければ、最近頑張っているなあと思う アリタリアに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
