スポンサーサイト


ありがとうございます

Half Century Man (半世紀男)


いつもわたしのブログをご覧頂きありがとうございます。
そして、コメントを下さる方、拍手で応援してくださる方、心より感謝しております。
皆様のご支援あってのブログです。



DSC09377.jpg


わたしの大好きな黄色い薔薇をたくさん頂いたので、バラしますと...
本日より人生50年目、半世紀目に突入いたしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(フェイスブック、ミクシイ、その他のメディアを通じて祝福のお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます、→ 涙で目が潤んでいます。)


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

Re: おめでとうございます

Akioせんせい

ありがとうございます。

はじめまして&Buon Compleanno!

はじめまして。
トスカーナの熱狂的ファンで、
いろいろ 検索していたら、
今日こちらのHPがヒットしました。
そしたら、お誕生日ということで・・・
コメントしました。
iおめでとうございます。

トスカーナのこと いろいろ 教えてください。
トスカーナ友達になってください。


Re: はじめまして&Buon Compleanno!

ちーずさん

ご訪問ならびにコメントを頂きありがとうございます。
加えて誕生日のメッセージまでも頂き感謝です。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪

フィレンツェ情報を得ようと検索していたらこちらに辿り着きました!
秋からそちらへ留学を考えている者です♪

一人旅して以来、フィレンツェが忘れられません~!
これからもblog見させて下さいね!

Re: おめでとうございます♪

mieさん

ブログへのご訪問ならびにコメントをいただきありがとうございます。
色々お知りになりたいことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
