

パスタは天才 77

Spaghettini rucola,burro e salsa di soia
(ルーコラ、クリームバター、醤油のスパゲッティーニ)


簡単で、しかもかなり乱暴にみえますが、素材が見えるのがイタリアンの基本というのがわたしの勝手な解釈で。
それでいて、素材には結構こだわっています...



solo rucola


ルーコラを皿に盛ります。



con spa


茹でたてのパスタをドスンと載せます。



con burro


そこへ、無塩バターを。



con shoyu


醤油をタラリと。



mix_20130209201842.jpg


やさしく、ざっくりとかき混ぜます。



done_20130209201829.jpg


たったのこれだけで、出来上がりです。
麺以外は火を使わないお手軽、簡単、でも ものすごく満足なパスタ。



サラダ感覚なパスタに、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
