

フィレンツェの夜の散歩道

夜のショーウィンドー


冬至を過ぎて一ヶ月。
日照時間も長くなってきたフィレンツェですが、3月末からの夏時間になるまでは、まだ日の暮れるのも早く感じます。



palazzo strozzi


雑踏の少ない冬のフィレンツェの街、夜の散歩がそれなりに結構楽しいです。
のんびり歩けるし、凍りかけた鼻水をすすりながら ゆっくりとした時間が楽しめるのが好きです。



crocs.jpg


特にウィンドーショッピングは、ここ最近の楽しみです。
まるでファッションとは縁のないわたしですが、ウチの奥さんから、なにげにウィンドー越しに話しを訊いていると、いろいろと興味が湧いてくるものです。

ゴムサンダルだけしか作っていなかったかと思ったら、クロックスは こんなに毛の生えたブーツまで作っているのを発見しました。



braus.jpg


男のわたしから見てもカッコイイなぁ~と感じる女性もの。
内側から照らされて映る商品の美しさ、思わずシャッターを切ってしまいます。



family.jpg


親子連れ。
なんだかイイ感じ。



bionda.jpg


はい、ブロンドのカーリーもイイ感じです。



chocolate fair


毎年恒例の、Fiera del Cioccolato (チョコレート フェアー)
去年は、Piazza della Repubblica (共和国広場) でやっていましたが、今年は2013年は、2月8日よりPiazza Santa Maria Novella (サンタ マリア ノヴェッラ広場)にて、2月8日から17日まで。

こんなのにも、遭遇しました。


冬の夜のフィレンツェに、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Crocs

暖かそうですね、Crocs!
そそられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Crocs

AKIO先生

あの毛むくじゃらの感じが、なんとも暖かそうですよね。
本当にゴムサンダルで急成長した会社のものとは思えませんね(爆
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
