スポンサーサイト


フィレンツェにもあるデフレなお店 その2

TUTTO 99 CENT で買う リーディング グラス


もう今では、暗いところや、疲れている時には、すっかり小さい字などは見えなくなってしまい、このメガネ(老眼鏡と呼ぶのは未だ抵抗がある)が、必要になってしまいました。
狭い我が家ではありますが、持ち歩くより各所に置いておくと便利なので、高級なものでなくとも数があるとうれしいものです。



hontai.jpg


そこで、ウチの奥さんが、フィレンツェの99ショップで見つけてきたリーディング グラス、勿論これで99セントです。
ところがこれを掛けてみると、「ぼや~~」 としか見えないばかりでなく、頭痛をおぼえる感じでした。
むしろ裸眼の方が見やすい…



protection seal



しかし、しょせん安物はだめだと思って捨てる寸前、レンズに保護カバーがまだ張り付いていることに気がつきました。
当然直ぐにはがします。



reading_20130113122950.jpg


すると、とても快適に細かい字も見えるようになりました。
ゴキゲンなほど鮮明に読むことができます。
しかし、どうやってこんなものが、100円ほどのねだんでできるのか。

それこそ、もういくつか買っても良いという気がしてきました...


イタリアの99ショップも侮れないと思った方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
