スポンサーサイト


2013年 フィレンツェ冬のセール

SALDI INVERNO (冬のセール)


フィレンツェの冬のセールは、1月6日からと決められていますが、例年かなりのフライングが見られます。
去年も殆どのお店が1日前倒しで、セール価格に札を換えて営業していました。
さて、今年はと言いますと、5日が土曜日ということもあり、4日からセールを始めているところがありました。



negozio_20130108201025.jpg


去年あたり前からできたサンタンブロージュ教会から程近いところにあるアウトレットショップ。
冬物のコートが欲しかったので、セール解禁日の前ではありましたが、何気なく様子を見に入ると。
ちょうど欲しかったタイプのもので、しかもサイズがぴったりなコートが。



outlet price


アウトレットプライスはオリジナル価格の約三分の一です。
傷もなく、事故品でもなさそうなので、無くなる前に購入をすることにしました。



40 sconto


レジで、会計をすると、さらに安い金額をいわれ... 
何かの間違いではないか言うと、お店の人が 「ほらっ、これを見て!」 と、そこには、アウトレット価格からさらに40%オフとの張り紙が店内のあらゆるところに。



prezzo originale


もう、ここではセール価格で出ていたのです。
オリジナル価格から約75%のディスカウント...

めったに買い物をしない(まるで物欲のない)わたしですが、これを機に街のウィンドーを注意深く見るようになった今年の冬でした。
この季節に旅行にいらっしゃる方は、ショーウィンドウをよく注意されてみると掘り出しものに出会うかもしれませんね。


ショッピングがお好きな方は是非、↓ クリックを

 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
