スポンサーサイト


La Merのこと

La Mer は、アメリカ製でした


おフランス製ではないようです。
わたしの以前のブログでは、おフランスがオリジナルのごとくお伝えしましたが、ウチの奥さんの買ってきたもの(全部でわずか3つ)を見る限り、全部アメリカ製です。



la mer usa_2012


ホームページを見ても、フランスがオリジナルである件はどこにもありませんでした。
わたしの思い込みでした、すみません。


許してくれる方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

本社は、

ニューヨークなんですね。。宇宙工学から開発されたというこのクリーム、アメリカ人の研究の成果らしいです。。どうですか、奥様、益々綺麗になってるでしょ!

No title

ホントですね、made in USAって書いてある。。。私もてっきりフランス製だと思ってました(笑)でもいいんです、効能があればどこ産だって(^∇^)だってもう一つ買ってくればよかったな〜と思う今日この頃ですもの。

Mさんは、ほんとお肌きれいですよね ナチュラルビューティー


Mさん

宇宙工学...
NASAでしょうか。
宇宙に行って化粧するのかなぁ~
今度宇宙に行った時、どう効果があったか訊いてみます(笑

Re: No title

ponponponta さん

これって、ハーゲンダッツ効果と同じですよね。
あれも、ヨーロッパのものかと思ったら、アメリカがオリジナル...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
