スポンサーサイト


サルバトーレの料理

イカ墨のリゾット


写真からは全く伝わらないと思います。



IMG_3126.jpg


ああ、残念。
もっとちゃんと撮れば良かったと反省しています。
でも、この手のものは難しいのです。
それにしても天才的なお味でした、幻の熱血料理人サルバトーレ氏の海の幸の香りが品良くまとまったリゾット。


写真はダメでも、料理に ↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

初めて、

ただ黒いだけじゃない、イカ墨の美味しさがしっかりと味わえるリゾットを食べました。。あの人数で、7はいの烏賊。。普通のレストランだと、儲けがないんでしょうね。。美味しかったですよね~。。(遠い目)

Re: 初めて、

Mさん、
本当に感動的なおいしさでした。
あの手のものは撮るのが難しいプラス、実はワインの飲酒運転ならぬ飲酒撮影だったのです...
わざわざ、撮影用に家に持って帰ったのに。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
