

人気のおフランス

LA MER (ラ メール)


日本でも人気のフランス製化粧品。
わたしのまわりの奥様方にも、とても人気のようです。

ところがこれが、高い。



la mer nuovo_2012


でも、安く買えるのです。

ウチの奥さんが、通いの化粧品店で、クレジットカードじゃなくて、「キャッシュで払ったら安くしてくれる?」、と訊いたところ。
あっさりと、ものすごいスコント(値引き)してくれたとのことです。

訊いてみるものです...


ちょっと気になった方、↓ クリック を



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は情報ありがとうございました!フェイスクリーム、買いました〜♪ 日本では伊勢丹でしか売っていない新製品!心なしかお肌がピチピチしてきました。しかも安い!さらに免税まで・・・でもまさかキャッシュで値引きしてくれるとは!しかも化粧品を???(免税手続きをしないからでしょうか?)イタリアってすごい!!!次回は私も必ず聞いてから買う事にします!ではでは(^o^)/***

Re: No title

ponponpontaさん、
免税もしないし、キャッシュで買うからと言ったようです。
通常イタリア人は値段交渉をしないので、こんなこともあるのかとびっくりしていました。

No title

あ、これがラメールなのか~
ニベアと成分が酷似しているってのをテレビでやったらしく
なんかとなんかを足せば限りなく近いそうですよん。
ラメール、ニベアで検索してみて♪
と、奥様にお伝えくだされ。

Re: No title

> あ、これがラメールなのか~
> ニベアと成分が酷似しているってのをテレビでやったらしく
> なんかとなんかを足せば限りなく近いそうですよん。
> ラメール、ニベアで検索してみて♪
> と、奥様にお伝えくだされ。

アドハムママさん
まぁ、確かに化粧品なんて「匂い」が違うだけで、どこもみんな一緒のような気がしますね。
あとは、広告代にどのくらいお金をかけているかで、商品の値段が決まっているんじゃないでしょうか。

儲かるものには、色々な企業が集りつくのは間違いないです。
ブランドネームの香水や化粧品、メガネのフレーム(完璧ぼったくり)なんかは、その際たるものでしょう。
や○ざとまったく同じです。
利幅のあるものには、みんな群がるものですね。

一番大切なのは、購入者の満足度...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
