スポンサーサイト


フィレンツェから充実の一泊旅行 その5

癒やしのお宿


ゆっくりとフィレンツェから出発して、ピエンツァで昼食、オルチャ渓谷の風景を楽しみながら着いたお宿。



arrivato.jpg


こちらです。

すごいなぁと思ったのは、アグリツーリズモにありがちな僻地なロケーションとは違い、買い物ができる町近くにありながら、この一画だけは、ものすごく魅力的な自然に囲まれているというところ。



soggiorno.jpg


わたしたちが二人で泊まったお部屋の居間。
キッチンも付いています。
これなら、お友達7~8人くらいお招きできます。



bagno.jpg


広いバスルーム。
Jacuzzi も付いています。
そして、いっぱい光の入る窓があるのが大好きです。



camera da letto


なんとも安らぎ感のあるベッドルーム。



giardino_20121109171935.jpg


居間からの景色。



bbq place


夜のお食事は、薪で焼くバーベキュー。
早くから薪にじっくりと火を炒れています。



aperitivo.jpg


オーナーご婦人との食事前のアペリティーボ。
楽しい会話がはずみ、時間が経つのを忘れてしまいます。



niku.jpg


極上のキアナ牛の厚みは、わたしの人差し指の高さで二関節以上あります。
一見普通のサルシッチャは、豚肉ではなくキアナ牛のものでした(スゴイことです)。



fire by maki


それでは、ファイアーの準備もよろしいようで。

とてもすばらしい夕食でした。


IMG_1852.jpg


トスカーナの田舎ってチョットいいかなと思われた方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい一日でしたね。幸福と言うのはこんなことでしょうね。いつまでもこのようなすばらしい生活が営まれますようにお祈りしています。
私は明日ポルトガルに出発します。気温が日本と変わらないようなので安心しています。
お互いに体を大切に心を豊かに生きて行きたいですね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
