

キアナ牛のハンバーグ

キアナ牛のレアバーグ

La Toraia で購入したハンバーグ4枚。
純粋なキアナ牛のミンチで作られたものです。



raw2.jpg


一枚あたり、約220g。
厚みは、3センチほど(かなり厚みがあります)。

気を付けなくてはイケナイのは、このミートは塩や香辛料などが既にブレンドしてあるという点です。
何も加えないで薄っすらフライパンにオリーブオイルを垂らして、慎重に焼きます。



prepared.jpg


べりーレアーで、仕上げました。
表面を除けば、中はほとんどユッケの状態です。



to eat


卵をかきます。 
そして、カットした肉を卵に絡めます。



dipping_20121022221215.jpg


ほとんどすき焼き状態です。
しかも、同時にユッケと同じ絡みです。

脂身がないのに、本当にゴキゲン(極上)なお味は、キアナ牛ならではのものだと思います。


やっぱり肉食系という方、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
