スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェの夜の散歩道

フィレンツェのありきたりのツアーに飽きた方へ


わたしのブログや他のネットインフォをご覧頂いた方々から、有難いことに今まで色々なお問い合わせを頂いております。
とりわけ、フィレンツェの裏ワザ、レストラン、レアなグッズ、お得な現地情報は、人気があります。

実は、わたしが独自で得た情報よりも、ネタをばらすと、その殆どは日本人公認ライセンスガイドのものに頼っています。
何しろ、毎日のように街の様子をウォッチしているのです。



arno fiume


そのような関係で、お問い合わせを頂いた多くの個人の旅行者の方々からのリクエストで、日本人のライセンスガイドを紹介しています。

通常の市内観光に加えて、夕食後のウォーキングツアーも好評です。



da fiume2


アルノ側から、左よりヴェッキオ宮殿、ジョットの鐘楼、大聖堂が見えます。



neptune2.jpg


シニョーリア広場のネプチューンの噴水、後ろには最近人気のGUCCI カフェと博物館。



ponte vecchio


ヴェッキオ橋。



sul ponte copia


ヴェッキオ橋の上で、一つのクレープをシェアするカップル。


ここのところ夜は寒くなってきましたが、効率良くおすすめの写真スポットを日本人のライセンスガイドが案内するツアーは、1時間から受け付けています。
ハネームーナーに特に人気があります。


ちょっとロマンチックな夜のフィレンツェに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパートスカーナさん、お久しぶりです。
7月には大変お世話になりました。
ご紹介いただきました美しいライセンスガイドの方に効率よく行きたい所も案内いただいて、夫とともに大満足でした。
ナイトツアーも魅力的ですね。
いつか行くことがありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。