スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場イタリアで冷凍ピッツァ

Pizza TRADIZIONALE (ピッツァ トラディツィオナーレ)


わたしの知る限りイタリア人は、本当に食に敏感だと思います。
缶詰、瓶詰め、インスタント物は、ことのほか敬遠します。
でも、冷凍物でも、さすがにおいしいと思うものには、敏感に反応するようです。



w package


たまたま買ったこのピッツァは、セールでした。

Cameo(カメオ)という会社のものです。
パッケージの写真と開けてみた中身が、まったく同じ内容なのって、イタリアのみならず日本でも珍しいですよね。



baked.jpg


説明書を無視して、自分で勝手にアレンジするといつも失敗するので...
まじめに書いてあるとおりにやりました。

ところが、これが驚くほどゴキゲンなお味です。



closer.jpg


裏書にあるとおりのお味。
外側が心地の良いクリスピーで、中が柔らかモッチリの生地。
おまけにやや辛めのサラミ、甘い赤ピーマンと黄ピーマンのバランスが最高です。



description_20120928233153.jpg


ほかの冷凍ピッツァと比べると値段は高いです。
本格的ピッツェリアで作っているように、生地は大理石の台で練っているそうです。

さすがに、翌日に行ったら売り切れでした。
ほんとにイタリア人は、味に敏感です...


冷凍ピッツァで育った日本人の皆さん、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。