

フィレンツェでまさにタイムマシン

ホンダCB750Four 


フィレンツの華やかな街の中心地である共和国広場。
そこを通リ過ぎて、わたしが下町のオヤジ達と一緒に一杯飲む庶民的なバールに行く途中。
最近目にするこのオートバイ。

本当にタメ息が出てしまいます。



cb750_2012_20120917081342.jpg


40年以上前の日本のオートバイがレストアされて、現在でも普通に走っていることがすごいと思います。
パーツも見る限り、オリジナルのようです。

世界で始めて、時速200キロをマークしたのがこれです。
いやっ、このバイクのことを語り始めたらきりが無いかもしれません。
そんなバイクがここで、こんなシェイプで見れると言うのは、すごいことだと思います。


わたし的には自分で、↓ クリックしたいくらいです。


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナハンライダーですやん!、、、素晴らしい!
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
