スポンサーサイト


フィレンツェのバーキンの今

バーガーキング フィレンツェ市内店


オープンしてもうすぐ1ヶ月になるバーガーキング、様子を見てきました。
初日は、客も多いというありましたが、それ以上にレジの作業に慣れていないスタッフの手際の悪さで混乱状態でした。



casse.jpg


スタッフもかなり慣れてきたようですが、お客さんはパラパラといった感じです。



tennnai_20120915002254.jpg


店内もこんな感じで、よく言えばゆったりできる...



tatekan.jpg


バーガーキングの立て看板に新設された、マクドナルドの看板。
新しい店ができると、必ずマクドナルドがやる常套手段です。



mc.jpg


やはり同じ時間でも、マクドナルドの方が混んでいます。
この経済状況では、お気軽な値段のこちらの方が、まだより人気があるようです。


バーガーキングの方が好みという方、↓

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この両店舗がフィレンツェにあるという事が信じられない感じです。
イタリアのご当地メニューもあるのかな?

時間帯にもよると思いますが、

混んでますよ、バーガーキング。味を求める人は行きますね。息子も。もう、あちらには行かないそうです、まずいので。看板が地味なのと、まだ知らないんでしょう、存在を。昨日のお昼通りかかったときは、レジの列が外まで出そうでした。観光客には浸透してないかも、でも地元民は行ってます。彼らの手際を見てると、レジの教育もあちらは徹底してるんだな~、とそんなことを思ってしまいました。もっと顔なじみになったら、「オニオンリングが柔らかすぎる」と、注文をつけるように息子に言い渡しました。(笑)

Re: No title

アドハムママ(改名)さん

今度よく見てみますね、ご当地メニューを。
実はわたし、ほとんどファストフードは、食べないのです...

Re: 時間帯にもよると思いますが、

Mさん

そう、時間にもよると思います。
味でいえばお隣同士、歴然とした差ですね。
しかし、ほんとうにオニオンリングはここだけではなく、キャンティのもべちゃべちゃで酷いですねぇ~
あの、サクッとした感覚はどこへ...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
