スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っていると得するフィレンツェ

CONAD(コナド)


最近ものすごい勢いで店舗数が増えたスーパーマーケットのCONAD(コナド)。
このところ、他のスーパーにはない工夫を感じます。

まず、キャッシャーのスタッフが感じが良い(イタリアではとても稀なこと)。
仕入れ努力が感じられる値付け(セールの商品が、他のスーパーと比較にならない)。

それと意外と知られていないようですが...



R1150572.jpg


25ユーロ以上お買い上げのお客様には、市バスチケットがもれなく進呈
この日はたまたま、25ユーロを3セント超えていました。
すごいなぁと感じたのは、キャッシャーの おばさん  お姉さんが、「25ユーロを超えているので、あちらのお客様カウンターでataf (市バス)のチケットをどうぞ」 と、リマインドしてくれたこと。

言われなかったら、忘れていたので恩恵を逃すところでした...


イタリアもバカにできないと思う方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

実はね、

COOPに次いで、イタリアで出店数二位なんですよ。近所の店長、お掃除から箱出し、なんでもこまめな働き者です。

Re: 実はね、

Mさんは、本当になんでも知ってるなぁ〜、本当にスゴイです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。