スポンサーサイト


名前が違うけれど

Alkaeffer


薬局に行って、「Alka-Seltzer (アルカセルツァー)下さい」 と言ったらこれを渡されました。
アルカセルツァーは、かなりの万能薬です。



pacakage.jpg


家に帰ってよく見ると、あれっ名前が違うわけです。
「アルカエッフェル」と書いてあります。
でも、Bayer 製なのでいいかと...



busta_20120821171245.jpg


開けてみると、チョット勘違いしそうなパッケージ...

購入して翌日(たまたまですが)、いつも健康なウチの奥さん、珍しく体調を崩しました。
ところが、朝これを飲んで仕事に出かけたら、その日の午前中とても元気になったと携帯に電話がありました。

やっぱり効くようです。


一見、他のものと勘違いした方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

かんちがいしました❤

ついにネタに困ったのかと心配しました(笑)ってかどうやって飲むんだろ。グラスのお水に溶かす的なかんじかな?来週ローマで買おうかなぁ❤

Re: かんちがいしました❤

まゆまゆさま

ご訪問ならびに、コメントありがとうございます。
正直なところ、ネタ切れは毎日の恐怖です。
いつも、寝ながらネタを考えています...


なにかなぁ。。

何と間違えそうなのかなぁ、わからない。。(笑)くれぐれもお大事に、と奥様にお伝えください。やっぱ、暑いよ~。。

Re: なにかなぁ。。

Mさん、

きのうの雷雨が効きましたね。
なんだかとても爽やかな猛暑!って感じで。
わぁ〜、このまま夏が終わらなければいいのに...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
