

イタリアで買う おフランス

LA MER (ラ メール)


最新のファッションやモーダとは、まるで無縁なわたしです。
とりわけ化粧品に関しては、さらに遠い存在です。
が、ここのところわたしの参加させて頂いている秘密結社クラブ友人のレディースの間で話題になっている、お肌のクリームは凄そうです。



la mer_2012


よく聞けば、それまでSK Ⅱを使っていた人も、これには感動したそうです...
まるで贅沢をしないウチの奥さんも、その評判を聞いて購入、とても満足しているようです。

このおフランス製、日本よりもイタリアで買った方がお安いようです。

お肌コンシャスな方、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも更新楽しみにしている一読者です。こちらのクリームはいろいろな女性誌で絶賛されていて、試してみたいと思いつつも高くて手が出なかったシロモノです。今秋フィレンツェを再訪しますので販売しているお店の情報をぜひぜひ教えていただきたく‥・せめてヒントだけでもお願いします!!!(涙)

Re: No title

ponponpontaさま

ご訪問ならびにコメントを頂きありがとうございます。
店名は、Profumerie Aline 住所は、Via Calzuaiole 53r, Firenze です。
共和国広場から見えるくらいの距離にあります。

困ったことがあれば、いつでもメール下さい。

感謝です!

早速の御返事ありがとうございます! しっかりメモしました(^o^)
13年前初めて訪れた時からフィレンツェに魅了され、数年に一度旅しています。旅行に行けない間はこちらのHPでフィレンツェの思い出に浸ったり、新しい情報に驚いたりと楽しませていただいてます。「あっ、ここ覚えてる!」という写真が掲載された時はもしかしてスーパートスカーナさんとどこかですれ違っていたのかもしれないなァ....などと思い何だか不思議な気分になります。
旅行はまだ先ですが、こちらのHPを参考に充実した旅にしたいと思っています。
これからも更新楽しみにしています。本当にありがとうございました!

Re: 感謝です!

pontonponta さん

どういたしまして。
困ったことがありましたら、いつでも連絡下さい。
 

No title

先日はありがとうございましたm(_ _)m
昨夜遅くフィレンツェ到着致しましたo(^▽^)o
こちらのHPを参考にさせていただき、楽しい旅行にしたいと思っています。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
