スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気軽イタリアン

IL GIRASOLE (イル ジラソーレ)


お気軽さとリーゾナブルなお値段、そして とってもフレンドリーです。
とにかく、魚メニューさえオーダーしなければ、楽しく食事ができるレストランです。



focaccia_20120716182331.jpg


頼まなくても出てくるフォカッチャ。
ビールには、もってこいの「つきだし」です。



lasagna_20120716183448.jpg


「これ、うまいから食べてみな」 と出されたラザーニャ。
肉の絡みとパスタのバランスが確かにすばらしい。
べちゃべちゃのトマトソースでごまかしているものとは、まるで違うのがよく分かります。



verdura gligliata


野菜炒め。
パプリカ、ナス、ズッキーニなどをオリーブオイルで炒めたもの。
自然の甘みを堪能できます。



tagliata2.jpg


このレストランに来たら必ず注文するのが、コレです。
ここのタリアータは、他では食べられない魅力的なお味です。
柔らかい肉、火の入り具合が素晴らしい、そして何も加える必要のない塩味。



okusan_20120716185011.jpg


ゴキゲンなお味とフレンドリーなスタッフとの会話で、ウチの奥さんも満足です。



okami.jpg


そして、店のスタッフがみんなすこぶる感じが良いのです。
この人が、ここのレストランの女将(勝手に肝っ玉母さんと呼んでいます)です。
頭しか写っていませんが、娘が同じ顔です。


魅惑のイタリアンに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。