スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェの暑い夏はこうして楽しむ

BIRRERIA CENTRALE (ビッレリア チェントラーレ)


わたしは、フィレンツェの夏が大好きです。
暑いです。
でも、街は多くの観光客で夜も遅くまで活気に満ち溢れています。
そして、近くにはリグリア海のおどろく程きれいな海もあります。

さらには、こんなおいしいスポットも。



draft.jpg


ここのビールは格別です。
もとがおいしいのですが、メンテナンスと注ぎ方が素晴らしいのです。
泡の粒子を見れば、伝わってくるものがあると思います。



shaking niku


ここで、興奮して震えるほどおすすめのつまみは、肉です。
肉の盛り合わせ、牛肉、豚肉、ラム、サルシッチャ、鶏肉、そしてサラダの付けあわせ。
炭火で焼き上げた肉は、ゴキゲンとしか言いようがありません。



inside_20120710172635.jpg


早い時間であれば席も取れますが、夕食時はいつも満席状態です。
店の前の小さな広場テラス席も夏は人気です。
ただ、蚊が沢山いますので予防が必要です。

週一回は行きたくなる夏のうれしいオアシスです。


夏はビールで乾杯という方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。