スポンサーサイト


変わるスーパーマーケット

CONAD (コナド)


旅行者の方は、特にご注意ください。
ガイドブックなどに載っているレストランやスーパーなど、同じ住所でもなくなっていたり、あるいは、違う名前になっていたりします。

近所のスーパーの例です。


billa.jpg


それまで、STANDA (スタンダ) というチェーンのスーパーマーケットでしたが、2010年2月11日より、いきなり別の名前のスーパーに。
取り扱い商品をはじめ、従業員もすべて同じでした。



tennnai mosaic


先日、友人先生から教えて頂いたのは、、「今度は、BILLAも今、全面改装している」 と。
確かに行ってみると、外から窓越しに中を見ると、こんな感じでした(一応モザイク処理しました)。
2012年7月3日現在。

店のおもてに看板が、



aviso.jpg



綺麗な店内で快適なお買い物が出来るよう、当スーパーは現在改装中でございます。
7月5日の新装開店は、午前9時からとなっております、皆様のお越しをお待ちしております。
とのことです。

どう変わるかちょっと楽しみです。


あたらしいCONADへ、↓ 祝福のクリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ウニが

あったら、いいですね~。。でも食べ過ぎないように。。昨日、私はカニ缶の方を食べました。結構、身がそのままで、悪くは無かったです。6ユーロ弱でね。。でもウニの方がいいかな。。息子は、カニをいきなり食べつくしました。。コーンの缶詰のように気楽に。。ちまちま食べようと思ってた私なのに。。(泣)

Re: ウニが

Mさん

まだ、コナドのウニの確認できてません。 今日は珍しく仕事が忙しくて...
これから、携帯電話も買いに行かなくてはなりません。
疲れたので、帰りにバールで一杯飲もうかな(あれ以来、全然飲んでいないのです)。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
