スポンサーサイト


スペインに負けました

LeKue (ルクエ)
 

残念ではありますが、昨日の欧州選手権(ユーロ2012)決勝戦では、イタリアはスペインに4対0という大差で、スペインに屈する結果となりました。

スペイン チームの攻撃力の高さはゲーム初頭から感じたものの、それに加えて完璧ともいえる強固なディフェンス、各プレーヤーの高い技術力には、その結果に納得せざるを得ないといったところです。



from up


そのスペインからやって来た、日本でも人気のLeKue (ルクエ) 。
実はイタリアでも何年前からか、静かな人気があります。

コレッて、なんだかご存知ですか?



from buttom


逆から見るとこんな感じです。



from above


上からですとこんな感じです。
もうお分かりだと思いますが、レモンスクイーザーです。

半分に切ったレモンの切り口を下にして、中に入れます(シリコン素材なので柔らかいです)。
後は、くびれの部分あたりをギュッと絞ればレモンジュースが。
レモンがまだ使えるようでしたら、シッポの先にあるキャップをしてそのまま冷蔵庫へ。

いただき物ですが、色とデザインがかわいいので気に入っています。


やっぱりスペインは、あなどれないという方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝不足の1ヶ月が終わりました。スペインの速いパス回しと攻めのスピードは、芸術品でした。イタリアも頑張りましたが、ゴールが遠かったですね。良い試合をしていたと思います。フィオレンティーナのモンテリーボも攻守に良いプレーをしていました。
スペインにも行ってみたい。

Re: No title

善さん

実は、わたし全然サッカーのことが分からないのです。 イタリアは負けましたが、本当にスペインのプレーは素晴らしかった、よい試合だったと思います。

これからは、ゆっくりおやすみ下さい。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
