スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア人って分かりやすい

Mondiali di  Ciclismo (モンディアリ ディ チクリズモ)


「 ロード世界選手権2013 (世界選手権自転車競技大会ロードレース) 」が、トスカーナ州で 9月22日から29日まで開催されます。
この1921年から開催されている歴史のあるロードレースの開催地は、ヨーロッパを中心に世界中に広がっています。

詳しいことは例によってわたしのブログでは触れませんが、イタリアの田舎の小都市フィレンツェが選ばれたのは、ある意味大変なことのようです。



lungarno.jpg


街中のごつごつした多くの石畳の車道は、この一週間でアスファルトに。
勿論、細いタイヤのロードレーサー(自転車)が、ハイスピードで走行しやすいようにです。



gap.jpg


イタリア人って、本当に分かりやすいですね。
コース以外のところは、そのまんまの荒れた石畳の道。



lavori_2013090619281736a.jpg


夜を徹しての作業。
日常は、放っぱらかしのことですが、こういう時になると一気に力を発揮します。
イタリア人って、単純で、分かりやすくて、笑えますが、すごいです。

そして、わたしは大好きです。


憎めない人種、イタリアンに、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。